〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目17−21 福島クリニックモールⅡ 池田ビル 2階06-6453-8245instagram

大阪市福島区福島駅の歯医者【やました歯科医院】

MENU

ブログ

Blog

受付のヒミツ シルバジェンヌ5月号

こんにちは。大阪市福島区のやました歯科医院です。

 

受付のシルバジェンヌですが、5月になり更新しました。

 

ご紹介いたします。

 

 

デュエットダンス

4月に卒業された雪のトップコンビをイメージしました。

3月は大劇場で、そして4月まで東京で公演されていた演目をイメージしました。

今回のレビューのダンスシーン(黒燕尾)では青いバラを使用されていました。

デュエットダンスでは青いバラはありませんでしたが、せっかくなのであしらいました。

 

 

つづいてはコチラ

こちらも4月に卒業された雪の男役さんをイメージしました。

青い宝石をもっています。(シルクロードな感じです)

定かではないのですが、福島区にゆかりがあるそうです。本当ならうれしいですね。

 

 

歯科治療は何かと緊張する、怖いなどのイメージが多いですよね。

少しでも和らいでいただければと思い、受付に飾っています。

お楽しみいただければ幸いです。

 

 

まだまだコロナが収束しませんが、はやく平穏な日常になることを願うばかりです。

 

 

シルバジェンヌは当院の顧問助産師が作製しております。

プロではありませんので、細かい部分はご愛嬌と思って見守ってください。

顧問助産師に関してはコチラhttps://yamashita-dnt.com/medical/medical10.html 助産師相談室

 

 

 

※シルバジェンヌの写真の無断転載はご遠慮いただいております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ