〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目17−21 福島クリニックモールⅡ 池田ビル 2階06-6453-8245instagram

web予約
web予約

大阪市福島区福島駅の歯医者【やました歯科医院】

MENU

ブログ

Blog

お口の健康広場 無料相談会の開催 小児歯科

大阪市福島区のやました歯科医院です。

10月28日にイベントを開催いたします。

今回は おかあさんとお子さんの「お口の健康広場」としまして相談会をおこないます。

(小児歯科、マタニティー歯科などが中心となります)

 

こんなお悩みはありませんか?

・いつから歯医者さんに通うの?

・歯ブラシの選び方ってどんなの?

・フッ素を塗ってみたいのだけれど・・・

・お子さんが歯みがきをすごく嫌がる などなど

 

小さいお子さんがいるご家族はお口の中のことも心配事が尽きないと思います。

歯科受診が初めての場合、ちょっとハードルが高いかな?とお考えではないでしょうか。

今回はお気軽に来ていただけるように相談会という形式としました。

 

いままで歯医者さんに通ったことがない、しばらく期間が開いている、他の先生の意見も

聞いてみたいなど、どうぞお気軽にご相談ください。

 

また、当歯科医院内には「助産師相談室」があります。

イベント当日には顧問助産師もおりますので、ご興味があるかたはお気軽にお越しください。

 

日時 10月28日 木曜日 午後1時から午後5時まで

完全予約制とさせていただきます。

ご予約はお電話でお待ちしております。

また、イベントのみやました歯科医院のインスタグラムのメッセージで予約を承ります。

インスタグラムはコチラ⇒https://www.instagram.com/_yamashitadc

やました歯科医院はお子さんのお口の健康、皆さんの育児を応援しています。

当歯科医院の特徴やコンセプトはコチラをご覧ください⇒https://yamashita-dnt.com/

大阪市福島区 やました歯科医院 助産師がいる歯科医院

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ