〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目17−21 福島クリニックモールⅡ 池田ビル 2階06-6453-8245instagram

web予約
web予約

大阪市福島区福島駅の歯医者【やました歯科医院】

MENU

ブログ

Blog

受付のひみつ2022年春

大阪市福島区 やました歯科医院です

 

やっと暖かい日が続くようになりましたね。

春がすぐそこに来ているのは嬉しい反面、花粉アレルギーの方には

厳しい季節の到来ではあります。

 

今回は、新しいシルバジェンヌが仲間入りをしましたのでアップします。

 少しアップの画像です

製作のイメージですが、

宙組 芹香斗亜さんです。

男役さんですが、先日まで宝塚大劇場で公演されていました

「Never Say Goodbye」のレビューで階段降りの時の

お衣装を娘役に置き換えたイメージです。少しややこしいかったでしょうか・・・

 

 

受付には他にもシルバジェンヌがお出迎えをしております。

 ほかもにたくさん待っています

 

小さいお子さんは「かわいいー」と興味を持ってくれます。

また、来院の度にすこしずつ変わっているシルバジェンヌを楽しみにしている

お子さんもいます。もちろん大人の方も興味をもっていただいて

当方としてもうれしい限りです。

※歯科医院の情報、シルバジェンヌはインスタグラムでもご覧いただけます。

 

歯科受診が少しでも楽しく思っていただければ幸いです。

 

 

助産師のいる歯科医院 大阪市福島区 やました歯科医院

(当歯科医院の特徴やコンセプトはコチラをご覧ください⇒https://yamashita-dnt.com/ )

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ