〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目17−21 福島クリニックモールⅡ 池田ビル 2階06-6453-8245instagram

web予約
web予約

大阪市福島区福島駅の歯医者【やました歯科医院】

MENU

ブログ

Blog

受付のヒミツ 11月

今年の酷暑もすでに遠い記憶になりました。

11月に入り、朝晩はとても冷え込むことが多くなってきましたね。

夏が過ぎても暑さが続き、秋を感じることが少なくなって来ました。

 

そんな11月ですが、今月も受付のヒミツを更新します。

 

※受付に小窓があり、ちょっとしたディスプレイスペースになっています。

 

来院時に楽しんでいただければ幸いですが、いつものように少し紹介します。

 

歌う淑女S、歌う淑女A

  10月から引き続きです

 

 

森の歯医者さん

 歯科医院ですので・・・

 

 

初登場

 

音楽革命   from Snow troupe(※あくまでイメージです・・・)

 

来院の時に少しでもなごんでいただければ幸いです。

 

 

 

 

※森の歯医者さん以外のウサギさんのお衣装は全て顧問助産師による手作りです。

少しお化粧もしております。(兵庫県宝塚市の歌劇団をモチーフにしています)

プロではありませんので、細かい部分はご愛嬌でお願いしますね。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ